無料
エロ
動画

同人エロゲーの体験版やサンプル画像

特防戦隊ダイナレンジャー 〜ヒロイン快楽洗脳計画〜 【Vol.01/02/03】(廉価版)

■概要■
新作販売につき旧作を格安廉価版で期間限定販売!
特撮ヒロイン快感洗脳コミック。
高潔な正義のヒロインが洗脳性改造で、悪の手先に転落していくストーリー。
vol.01〜03のセット127P(前回までのあらすじをカットしていないので合計は148Pです)。

■あらすじ■
各volの販売ページを見てください

■内容■
vol.01
表紙(カラー)+本編
全31ページ

vol.02
前回までのあらすじ 8P
表紙(カラー)+本編 46P
全54ページ

vol.03
前回までのあらすじ 13P
表紙(カラー)+本編 50P
全63ページ

<オリジナルの関連グッズ>

 

「特防戦隊ダイナレンジャー 〜ヒロイン快楽洗脳計画〜 【Vol.01/02/03】(廉価版)」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ポケモンベガで殿堂入り後ジムリーダー11人と伝説ポケモンアスフィアまで捕まえました。もうこれで終わりですか?
A.図鑑を全部揃えるとターナーと再び戦うことができますよ^^ムチャ強かったです良いベガライフをb
Q.?ポケモンHGで徘徊ポケモン全員を乱数調整したいのですが、3匹全員乱数調整ってできますか??また、できるのであればどうやってやればいいのでしょうか??再計算のタイミングは殿堂入り後のレポート時ということは知っているのですが、例えばエンテイを乱数調整する時に殿堂入りしたら他の2匹まで再計算されてしまいますか??どうやってやるかと言うことはある程度ブログなどを回って知っているのですが、どのブログを見てもエンテイを乱数調整するときは他2匹が徘徊していること前提でかいてあるのでもし3匹全員を乱数調整するならエンテイの調整→殿堂入り→ライコウの調整→殿堂入り→ラティ調整→殿堂入り→3匹捕まえるという流れになるのですかね?
A.できます徘徊ポケモンは倒して殿堂入りして復活徘徊しない限り同じ固体ですなので1匹乱数して理想固体で徘徊させる2匹目乱数して理想固体で徘徊3匹目乱数して理想固体で徘徊させるって感じで理想固体で徘徊させて放置しとくのがいいです全部とっちゃうと孵化や固定できなくなります
Q.ポケモンエメラルドです。ラグラージにハイドロカノンを覚えさせるにはどうしたらいいですか?現在46レベです。まだ、殿堂入りもしていません。とりあえず、友達との対戦用に使おうと思っているので殿堂入り後でなければ覚えられないというのであればそれはそれでいいので、場所を教えてくだされば結構です。けっこう困ってます。よろしくお願いします。
A.エメラルドでは残念ながらその技を覚えさせることはできません。よって殿堂入りの有無にかかわらずどこに行ってもその技を覚えさせることはできません。覚えさせるには第4世代か第5世代に送るしか方法がありません。参考になれば幸いです

[関連タグ]
 殿堂入り デュエルマスターズ 殿堂入り 野球殿堂入り 殿堂入りのバラ イチロー 殿堂入り ボカロ 殿堂入り @コスメ 殿堂入り ボケて 殿堂入り DM 殿堂入り 2ch 殿堂入り ファミ通 殿堂入り

[PR] アダルトビデオ動画



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2012/06/04(月) 07:36:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オトナの絵本 赤ずきんちゃん

童話を題材にしたフラッシュ漫画とオリジナル漫画です。

ある日お婆さんの家へ使いに出た純真無垢な少女は狼の罠に堕ちて…。
母親はエロ狂い村長に迫られ拒むも弱みを握られ言いなりになる。
村長に犯されながらも娘の帰宅を恐れる母だったが、その頃少女は猟師の欲望のはけ口になっていた…。

<パロディその他の関連グッズ>

 

「オトナの絵本 赤ずきんちゃん」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.いまふと考えたのですが、もし自分の彼女が過去に中年男によって強姦されたことがあるって言ってきたらどうしますか?
A.変わらず愛し続けます過去に起きたことにいろいろ言ってもしょうがないですからねそれにもう二度とそんな事が起きないように守ってあげればいいんですから
Q.この事件知ってる人いますか?記憶が曖昧なので質問してみました日本で起きた事件で当時19歳(?)の犯人が被害者家族3人(?)(妹の娘、母親、祖母)を殺し、姉の方の娘をラブホテルに連れ込み強姦。犯人の名前の名字に「関」という漢字があったようなどなたかわかる方いますか?
A.市川一家4人事件?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E4%B8%80%E5%AE%B64%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
Q.ペッパーランチは強姦目的の店員しか居ませんか?
A.目的のやつばっかりではないっしょ。でも、強姦事件があったんで行きたいとは思わない。

[関連タグ]
 強姦

[PR] いい感じのアイドル動画

  1. 2012/05/16(水) 15:09:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

投稿少女 -Uploading Girl’s Works-

「あたし、うら若き乙女がこういうの隠しているのはもったいないと思うの」
清純可憐と謳われ、校内で圧倒的な人気を誇る現生徒会長『鈴久名 ミサ』。
その傍らで、僕はどういうわけか、一心不乱に自慰に耽る少女の痴態を見せつけられていた。
「それで、たまにこうして自分で撮ってみてるんだけど……それでね」
会長は、次々と信じられないような発言を繰り出してくる。
「露出とかにも、興味あったり」

「……とか言ったら、軽蔑する?」
『しませんよ』
「だよね。杉浦君、ヘンタイだもんねー」
会長はくすくす笑いながら、携帯から取り出したSDカードを見せ付けるように弄ぶ。
その中に入っている彼女の写真は全て、僕が盗撮したものだ。
「ねえ。あたしたち、凄く相性が良いと思わない?」

■AfterEffectsによる秒間30コマの2Dフルアニメーションで綴られる、倒錯した2人の性関係
好きな人が変態でした──
ある日のカミングアウトを皮切りに、盗撮魔と投稿女神の奇妙な協力関係は幕を開けた。
初めて買ったビデオカメラに初体験を収めてみたり、授業をサボって2人で女子トイレに潜入したり。
留まるところを知らない変態少女の『要求』は次第にエスカレートしていくと同時に、
そんな自分に付き合ってくれる彼に対してほのかに芽生える感情に戸惑い……
2Dアニメサークル『クレージュエース』が放つ、エロエロでちょっぴりセンチな学園恋愛ストーリー。

■今作の見所!
・800×600の高解像度・総数120のAE動画!
・ご要望の多かった高画質wmv版もついに搭載! 再生環境に併せてよりCPU負荷の低いmpeg-1動画と切り替えが可能です
・前作で好評を博した射精時も消えない断面図動画も引き続き搭載!(ON/OFF機能付き)

■その他/仕様
・フルボイス(卑語○修正)
・シーン回想の他、アニメーション閲覧モードを搭載。
 ただのアルバムモードではなく、自由自在にアニメーションプレイリストを作成可能!

■キャスト
・鈴久名 ミサ:朝倉奏美

■スタッフ
・シナリオ:朝凪軽
・原画&アニメ:じろう

<オリジナルの関連グッズ>

 

「投稿少女 -Uploading Girl’s Works-」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.Hについての質問です男です中学生女の子とHしました中出しをしてしまって赤ちゃんできないですよね?何回も逝ってしまってできたら怖い・・誰か教えてください
A.中だししたらできるに決まってんじゃん!ちゃんと男として逃げないで責任とれよ!
Q.【男性限定】ミニスカポリスに捕まったら、中出しすれば許してもらえますか?
A.同意の下で中出しするなら許してもらえそうですね。その後は関係が続いてしまうでしょうが。
Q.少し下品な質問をさせてください。私、26歳 ♀ 相手、28歳 ♂消防士のお仕事をしていて救急隊です。命の現場で活躍している彼のことを尊敬しています。初めてのデートで合流したのが夜中0時を回っていたこともあって、彼の家に行くことになり、買い出しをして、宅飲みしていました。会話は、お互いの恋愛価値観(どこからが、浮気かなど)や、ニュースを見ながら震災の話やお互いで意見を出し合って、本当に素敵な時間でした。次の日彼が仕事だというのに、4時近くまで飲んでいたので、心配で起こしてあげるから寝てほしいと伝えましたが、やはりいい感じになりエッチをしました。かなり私は酔っ払っていて、全てを覚えているわけではないのですが、たぶん三回くらいしました。連続でだと思います。避妊をしてほしいと二度三度伝えましたが、彼は誰とでも今までも、生でする人なのかと思い、私も成り行きにまかせてしまいました。そこで、外に出すかと思っていたら二回は外出し、一回は中出しだったんです。回数は逆かもしれません。曖昧ですいません。でも、私にとって重要なのは、まだ、お互い告白もなし、付き合っているかもわからない相手に中出しなんて、遊びか、どうでもいい相手として見られてるとしか思えなくて。涙命の現場で働くものとして、そんな軽はずみなことありえない。とか、ほどよく今までも女性と遊んできていそうだし、遊びでそんな危険を犯すでしょうか。子供ができるかもっていうリスクを背負うのに。。。職場なんて関係ないですかね。。朝は、彼は寝ずに仕事に行き鍵を置いていって私は気を失ったように寝てしまいました。その後メールのやり取りを一度したきり返信きません。仕事中だと思うので、夜まで待ってみますが。。やはり遊びですかね。同じ職業の方、またはそういう方とお付き合いしていた方、男性でも女性でもどんな方でも意見を聞かせてください。どうぞ宜しくお願いします。涙
A.彼氏が消防士です。消防士さんて1日仕事して次の日は明けで、他の仕事に比べたら休みは多いですよね。だから消防士さんは遊び人って言う人が沢山いるし、実際私の彼氏も奥さんと子供もいます。(ただ3年くらい前から彼は奥さんとうまくいってなくて、今は私と同棲してます)だから友達にも最初は反対されましたが、でも私は彼が大好きだし、お付き合いしています。彼はもう20年くらい消防士のお仕事をしていますが、若い時はやっぱり時間があるから、女遊びいっぱいしてたみたいです。それに彼の職場の人も、話を聞いていると遊び人の人は結構います。でも消防士だからと言って、遊び人の人ばかりではないそうで、真面目な方もいらっしゃいます。なので、その彼がどういうつもりで避妊なしでエッチしたかはわかりませんが、お酒を飲んでいたこともあるので、酔った勢いでってのもあるでしょうし、誰とエッチするのも生って可能性もあるでしょうし…でも2人で飲んでる時点でそうなるのは予想通りですよね。そうなってしまったのは質問者様にも責任があるような気がします。ただ言えるのは、救命士だから真面目という考えは捨てたほうがいいかと…でも職業に限らず、真面目な人は真面目、遊び人は遊び人ですが。とりあえず連絡を待って、逃げられないようにしたほうがいいと思います。

[関連タグ]
 中出し

[PR] イケてる巨乳アイドルDVD

  1. 2012/04/28(土) 13:45:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どこでも誰とでもセックス許可証〜法改正と年齢無制限の夏休み〜

◆衝撃の凌辱・肉便器化CG196枚!◆


第一話:飛行機内で機内食の巨乳CAを食べる

第二話:花火大会・お祭りで見つけた浴衣ギャルとたまや〜FUCK!

第三話:林間学校中のC学生をみんなで仲良く輪姦

第四話:海水浴場で、スク水のS学生を集団姦戦

第五話:キャンプ場にて超巨乳人妻凌辱

第六話:観光地で髪金とファッキンYO!

第七話:神社の巫女さんが本当に処女か確かめるとともに開運マ○コに精子着床



◆イントロダクション◆

それは近未来の日本によく似た、けれどどこか違う世界。

止まらない少子化に、政府がとうとう出した答え、それは

通称『W.S.L.』 Low for Whoever Sex License.

【正式名称:少子化に伴う優勢遺伝男子の特定性行為に関する法律】

だった。

法律制定から3年が経過し、さらなる少子化にはどめをかけるために法改正が行われた!


主な改正&強化点は、


(1)「妊娠可能な年齢に達していると‘優勢遺伝男子’が判断すれば性行為を認める」つまり年齢無制限になった点。


(2)‘優勢遺伝男子’の性行為を拒む、あるいは妨げた者、また、‘優勢遺伝男子’との性行為による妊娠を、

故意に中絶した者も、同様に30年以下の懲役に処する。」20年以下の懲役だった罰則が30年に厳しく強化された点。


(3)「‘優勢遺伝男子’と認められた成人男子に、全ての日本人だけでなく、日本国内に滞在する外国人に対しても

自由意志を無視した性行為を認める」

これら3点になります。


大反響作品の続編! 我らが鬼畜キモヲタ代表、「まさお君」がまたまた大暴れ!



◆ストーリー◆

我らがまさお君がセックス許可証を得てから3年の月日がたち…

相変わらず定職にもつかず、ネトゲーをしまくって、ひきこもりニート生活を満喫している我らがまさお君。


8月も半ばを過ぎた真夏のある日、まさおが住む都市部では、電力会社から電気の供給が困難となり、

計画停電の導入で好きなネトゲーもできず、さらには冷房も使えなくなった室内に耐え切れなくなった

まさお君はたまらず、両親の故郷がある某避暑地に向かうことに。


「待てよ。。。最近、法律改正で性行為の年齢制限もなくなったし、季節は夏休みまっさかりだ。

旅行がてら、久々にやりまくるか!」颯爽と彼が足を向けた先は、H田空港だった…。









◆特徴◆

CA・ギャル・アイドル・若妻・巫女 etc…

引き続き定番かつ永遠のテーマの数々を惜しみなく網羅し、

アナタのお好きなおかずを取り揃えただけでなく、

徹底的に凌辱・肉便器化しました!

今回、基本絵を7枚に増やし、各7シーンとパワーアップ!

さらにテキスト差分はもちろん、各CG毎に日焼け・褐色差分と

今回新たにお楽しみ差分も新たにも追加収録!


……と、モリモリてんこもりの内容に仕上がっています。


◆制作◆

原画:イナフミン

グラフィック:-A

ディレクション:無意識


【少子化に伴う優勢遺伝男子の特定性行為に関する法律】

20X1年度発布・20X3年度改正

第一章(目的):

この法律は、人口減少による国力の低下及び社会機能の麻痺に対応すべく、政府が認可した医療機関で

‘優勢遺伝男子’と認められた成人男子に、全ての日本人及び外国人に対する自由意志を無視した性行為を認め、

少子化を防ぐことを目的とする。


第二章(優勢遺伝男子の定義):

‘優性遺伝男子’は、1回の射精に含まれる精子数が4億を超える、健康な成人日本人男子のことを言い、日本人の凡そ6%程度。


第三章(他法律との整合性):

‘優性遺伝男子’は、日本人及び外国人女性の膣内に射精行為において、強姦罪、強制猥褻罪、猥褻物陳列罪、

迷惑防止条例、及びそれに準ずる諸法律は、いずれも適用しない。


第四章(運用):

全ての日本に在住する女性は‘優性遺伝男子’の性行為に、自主的に協力する義務を負う。‘優勢遺伝男子’の性行為を拒む、

あるいは妨げた者は、30年以下の懲役に処する。

また、‘優勢遺伝男子’との性行為による妊娠を、故意に中絶した者は、20年以下の懲役に処する。


改正第五章(対策の強化):

さらなる少子化対策強化のため、性行為を拒む、あるいは妨げたものへの罰則を強化し、性交年齢制限を完全に撤廃するものとする。

妊娠可能な年齢に達していると‘優勢遺伝男子’が判断すれば性行為を認める。

<オリジナルの関連グッズ>

 

「どこでも誰とでもセックス許可証〜法改正と年齢無制限の夏休み〜」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.好きな漫画、作者のイラスト集・愛蔵版どのくらい持ってますか?
A.いっぱいあります最近では29日発売した桂正和の桂図録を買いました!!漫画400くらいイラストは10くらい補足個人的にユーモア溢れる絵を書く漫画家は岸本斉史、桂正和、小畑健、井上雄彦、鳥山明、村田雄介の順なんでスラムダンクは買うでしょうが、アイシールドは微妙ですアイシールドは漫画の後半があまり好きじゃないという理由もありますから
Q.D.Gray-manのイラスト集が欲しいのですが本屋にも出版社にもないと言われてしまいました。重版の予定もない様子ですしもう中古しかないのでしょうか??なにか情報があれば教えてください。
A.中古でならオークションにありました。私も購入しましたが、以外と綺麗でしたよ。Dグレは古いから中古で我慢です。
Q.幽遊白書について質問です。19巻の後半はイラスト集になっていますが最後の6人が誰だかわかりません。幽遊白書に登場しなかったキャラクターでしょうか?回答お願いします
A.イラスト集wいや、そうですね。そうでしたね。記念すべき最終巻でページ余っておきながら、書き下ろしの番外編すら入れてくれなかったですもんね。かめはめ波とかやってる人たちですよね?自殺をほのめかしたり、苦痛がなんちゃらっていう。たぶん、なんとなく描いたんじゃないかな。少なくとも幽白本編には登場してないです。

[関連タグ]
 イラスト集 無料イラスト集 イラスト集 無料 かわいいイラスト集 イラスト集 学校 フリーイラスト集 イラスト集 春 イラスト集 花 小学校 イラスト集 ワンピース イラスト集 イラスト集 本

[PR] アイドルDVDなの

  1. 2012/04/10(火) 11:15:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

抵抗するティファ

●「抵抗するか? あきらめるか?」
一人コ○ネオの館に向かうテ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。

●「マルチシナリオノベル」
あなたがテ○ファを操り、
うまく抵抗して危機を逃れて先へ進んでも、
わざと下手な抵抗をして犯されるのを選ぶのも
プレイヤーの自由!

●情報屋との交渉で体を要求され…
コ○ネオの館での面接でボディチェックをされ…
コ○ネオの部屋で二人きりになり…
スパイであることがばれてお仕置き部屋での性的拷問をうけ…
そして…

●基本CG43枚(差分、モノクロCGを含めると60枚)

<ゲーム系の関連グッズ>

 

「抵抗するティファ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ボカロで低い曲を教えてください。私、女なのですが、地声が低くてボカロは高い歌ばかりなので声が出ないんです。。できれば、低めで殿堂入りしている曲等がいいです□知っている曲イミテーションブラック(すみません英語がわかりません)など・・以外でお願いします(´・ω・`)できれば JOYSOUNDにあるのをお願いします
A.合わないものがあったらごめんなさい(汗1925VOICE(切なく降り積もる、から始まるものです)シザーハンズトウキョウロックシティ恋色病棟二息歩行モザイクロールネトゲ廃人シュプレヒコールリスキーゲームブラック★ロックシューターBlackjack愛迷エレジーワールズエンド・ダンスホール(1オクターブ下げて歌う、もしくはサビだけ1オクターブ下げる)(全て1オクターブ下げると低すぎるかもしれません…)また、曲はあるとは思いますが、もしもジョイサウンドに曲がなかったらごめんなさい
Q.イチローが3000本安打達成したら殿堂入りになるんですか?日本人でも。
A.みなさんおっしゃるとおり、3000本打たなくても、日本人初の殿堂入り確実です。シーズン最多安打記録と10年連続200本安打の二つが大いに効いてますね。前の記録保持者がメジャーでも伝説的な選手なので、そこが評価されると思います。200本安打の前レコードホルダーのウィリー・キーラー(8年連続)は、日本でいえば明治時代の選手ですが、19世紀最高の選手とされています。終身打率1位のタイ・カッブは18歳でメジャーデビューしましたが、対戦相手にキーラーがいたので緊張したそうです。また、シーズン最多安打のジョージ・シスラーについて、カッブは史上最高の一塁手だったと言ってます。カッブは自らが持つ連続試合安打記録(40試合)をシスラーに破られました。そのシスラーの記録(41試合)を破ったのが、今も続くジョー・ディマジオの56試合連続安打です。このようにイチローは、メジャーリーグの歴史の一部になっていますので、殿堂入りにふさわしい選手です。
Q.失礼ですが・・・、僕は今東方人形劇(ジョウトver)をやっているのですが・・・、ジョウトの方だと殿堂入りする前までは何か変化したりしないんですか?例えば、ポケモン(人形)が変わっているとか・・・僕は東方人形劇(ジョウトver)をやる前は、よくYoutubeで見ていました。けど、出現した人形が星蓮船キャラだったのですよ。あれってどうやれば、出来るのでしょうか?何かパッチが必要ですか? あと、カケラ追加パッチだっけ?あれって何でしょうか?親切で詳しい方、回答をお願いします。
A.・・・・・・やってるのって、ver.1.8対応ジョウト追加パッチあたりですか?大幅な変更は、殿堂入り後までおあずけですよ。それと、星蓮船キャラは各地で出てきますよ。ちびむらさはなみのりすると出ます。というかそれしか出ません。まあ、はっきりと遊んでいるパッチが分からなかったので、保証はしませんけども。

[関連タグ]
 殿堂入り 殿堂入り 意味 VOCALOID 殿堂入り お笑い イケメン 殿堂入り 吉本男前ランキング 殿堂入り PS3 殿堂入り 殿堂入りカード アットコスメ 殿堂入り DS 殿堂入り DM 殿堂入り 超殿堂入り

[PR] ちょっとエッチなアイドル動画

  1. 2012/03/23(金) 01:57:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

 
close